ひさびさにお風呂につかった 2021-12-12

寒い日が続いている。

私は朝にシャワーを浴びる派だったのだが、最近は朝と夜の2回派になっていた。

いろいろ理由はあるのだが、まあそれは置いとこう。

 

帰ってくるまで寒くて早く温まりたくて、久々にお風呂につかることにした。

ひさびさすぎて、入浴剤もなかったのだが、けっこうのんびりつかった。

とても気持ちよかった。

 

お湯につかるといろいろなことが思い浮かぶ。

それもいいことだ。

ふだんもぼーっとしているのだが、お湯につかるとぼーっとしながらもいろいろやりたいことが浮かぶ。

 

今日は入浴剤も買ってきたので、またゆっくりお湯につかっていろいろ考えようと思う。