なんてことない日を過ごした 2021-12-07

仕事して、帰ってきてドラマ見て寝た。

なんてことない1日だった。

 

だが、振り返ってみるとドラマがある。

 

私もお年頃なので、中年と言われる期間が既に終わってしまった。

健康面も心配だが、見た目も老けていく。

 

そして、最近はとうとう髪の毛まで薄くなってきてしまった。

まあ、もうそんな年齢だからいいかなぁと思いつつも、せっかくだからあがいてみようとも思った。

 

そこで、ちょっと買ってみた。

果たして効くのだろうか。

 

まだ髪がなんとか持ちこたえているうちに手を打っておこうと思って手を出してみた。

 

しかし効果が出始めるのは4ヶ月後とか…。

 

4ヶ月は薄毛と格闘していこうと思う。