映画館に行って思ったこと 2021-10-21

ようやくデューンを観に行った。

f:id:motoshidaa:20211022131438j:image

池袋のIMAXは大画面、大音量、大迫力でよい。

池袋に気軽に行けるところに自宅があってラッキーだと思う。

デューンは、私の好きなティモシー・シャラメという俳優さんが出演しているので、私としては必見の映画だ。

しかも出演者が豪華で、ゼンデイヤとかジョシュ・ブローリンとかジェイソン・モモアとか、主役をはれる人が多く出ている。

それだけでも行ってよかった。

 

しかしなんと言っても、この映画の画面と音楽が素晴らしかった。家で観たらこんな気持ちにはならない。

やはりこの映画は映画館で観るのが正解だ。

 

映画の中には家で観ても良さそうなものと、絶対映画館で観なければいけないものがあるように思う。

デューンは後者だ。

これからも映画館で観るべき映画をチョイスして観にいきたいと思う。