今月は予定いれすぎたかな・・・ 2021-09-13

コロナ社会になってしまって、引きこもることが多くなった。

コンビニに買い物に行く以外は家にいることがほとんどだった。

ところが、今月は仕事の休みの日に予定が入りっぱなしだ。

これは、いい映画が上映されるようになってことにも関係がある。

少し、日常が戻ってきつつあるのかもしれない。

本来は、週休2日のうち、1日はイベントデーで1日は雑務デーのはずなのだが、雑務があまりできないでいる。

ま、楽しいからいいか!

 

昨日は、映画「シャン・チー」からの、ヒーロープラザでお買い物、そして帰宅後は「ナイトドクター」の最終回を視聴。

f:id:motoshidaa:20210914135033j:image
f:id:motoshidaa:20210914135024j:image

なんとなく充実していた。

 

自分としては予定入れすぎだけど、充実している証拠ということでおっけーとしよう。