結婚したい!!! 2021-09-14

昨夜、「彼女はキレイだった」の最終回を見た。

www.ktv.jp

 

主人公を演じる中島健人さんや小芝風花さんのことなど全く知らなくて、ただ職場の人にススメられたから見たのだが、完全にドハマリしたドラマだった。

 

で、最終回を見た感想は

結婚したい!!!

だった(笑)

ていうか、まず恋愛しろって話だけどね。

 

もともと「彼女はキレイだった」は原作が韓国ドラマなので、もっとドロドロ系でありエグい系なのかと思っていたが、全然そんなことはなかった。後日、本家本元の韓国バージョンも見てみたいと思う。

 

ということで、毎週の楽しみがひとつずつ終わっていく・・・。

でも、仕事にいかなければ。それでは、

 

よし、しゅっぱーつ!!!