東京MERで泣いた 2021-09-12

仕事から帰ってきて、急いでテレビをつけた。

帰宅したのは20:50。

東京MERは21:00に始まる。すぐに部屋着に着替えて正座してテレビの前で待つ。

 

先週の東京MERは信じられないことが起こった。

今週は最終回。どうやってこれまでの出来事を回収するのだろうか。

そして放送が始まる。

相変わらず、このドラマに出てくる政治家は糞だった。

コマーシャル中にこんなツイートもしてしまった。

 

ところが最終回だけあって、やっぱり展開は変わる。

ここからだよね。物語はクライマックスへ・・・

 

東京MERの最終回は後半ずっと泣いていた。

いいドラマだったなぁ。

最終回の視聴率は19.5%だったみたいで、みんなも注目していたんだね。

 

ということで、全みっちーが泣いた東京MERの最終回だった。