あっという間に7月が終わった 2021-07-31

今年の7月が早くも終わった。

なにか特別なことがあったわけではないが、あっという間に感じた。

一生懸命仕事をしたわけでもないし、なにかに没頭したわけでもない。しかし、とても早かった。

 

強いていえば、7月はこれまで動きを変えた。

たとえば目標に「週に1日はイベントの日をつくる」としたせいで、生活にめりはりができた。以前よりおでかけするようになったし、そのせいで充実したようにも感じた。

アウトプットの量も増やした。特に「みっちーの学びのアウトプット」というブログを始めたこともあって、いろいろ学び、いろいろブログに書いた。

それで1日があっという間だったかもしれない。

 

仕事が一番退屈なので、仕事をしているときが一番時間が長く感じる。

しかし仕事以外のときはなにかに没頭していることが多くなり、時間が経つのがとても早く感じた。

これはいい傾向だと思う。

 

7月はけっこう充実した時間を過ごすことができるようになったので、8月はなるべく無駄な時間をなくそうと思う。