仲間がいたほうが楽しそう(令和2年3月20日)

どーも、みっちーです。本日もよろしくお願いします。

 

【活動ダイジェスト】

世間では3連休だが、私は仕事。

 

みんなが休みの時が我々の稼ぎどきだからがんばらなきゃね!

 

帰宅後は篠原涼子主演の「ハケンの品格」をHuluで見ていました。

 

それでは、今回のみっちー日記を書いていきます。

 

【今日の日記】

帰りの電車でM兄とあった。

 

以前いた職場でお世話になった人で、電車でたまに会う。

 

基本、通勤は1人だけど、こうやってたまに人と帰るのもいいなぁと思う。

 

人はやっぱり人といる時が楽しいのかもしれない。

 

ところで話は変わるけど、最近、YouTubeをたくさん閲覧するようになった。

 

たぶん、格闘家の朝倉未来さんの影響だろう。

 

有名なYouTuberの人々はチームを組んで撮影している。

 

朝倉未来はんには、たくまさんと佐々木くんと吉田くんがいる。

 

朝倉さんとたまにコラボするラファエルさんにはイーサンがいる。

 

やっぱりものをつくるには仲間がいるといいものがつくれるのだろう。

 

人というのはとても大切な存在だ。

 

人材ではなく人財という人もいるくらいだからね。

 

私は基本1人だが、こういう仲間に憧れもある。

 

これから何年生きるかわからないが、仲間をつくるのもいいかもしれない。