疲れはやる気を失わせる源(令和2年3月13日)

どーも、みっちーです。

 

昨日は休みだった。いつものように映画を観て、あとはダラダラしていた。

 

自分の中でやらなければいけないことがいくつかあったのだが、全部やらずにテレビを見たりツムツムやったりして、いつの間にか寝てしまっていた。

 

どちらかというと不毛な1日。

 

さらにとっとと寝てしまったというおまけつき。

 

たぶん日頃の寝不足のせいで、疲れが溜まっていたのだろう。

 

疲れは思考を停止させる。

 

そういえば電車の中でも眠かった。私は眠りが足りないのだ。

 

ブログをいくつか書こうとしていたが書けなかった。

 

本を読もうと思っていたが寝てしまった。

 

やれないことだらけだった。

 

すべては疲れが原因。

 

疲れているときはしっかり休むのがよい。

 

睡眠時間が足りてないのだから、もっと寝ればよかったなぁ。

 

ちょっとそこらへん気をつけていきたい。