「趣味に生きる男のブログ」が軌道に乗ってきた

どーも、みっちーです。

 

毎日毎日ブログを書いているので、少々頭が混乱中。

 

毎日書いているみっちー日記以外に、「趣味に生きる男のブログ」というのを始めて、ちょっと忙しくなってきた。

 

今まで映画のことばかり書いていたが、やっと別のことをちらほら書き始めることができた。

 

たとえば競馬。

www.mitchy-shumi.com

 

これはシリーズ化してきた。ちなみに2週連続的中した。

 

そして読書も始めた。

www.mitchy-shumi.com

 

さらに食べ歩きも。

www.mitchy-shumi.com

 

まだまだいろんなことを書いていく予定。

 

軌道に乗らせるのが大変だが、がんばって書いていくのでぜひ「趣味に生きる男のブログ」も見てほしい。

 

みっちー日記もがんばるね。