ブログ三昧!(令和2年3月5日)

どーも、ブログを書くのが趣味のみっちーです。

 

昨日は仕事が休みで、珍しく外出もしなかったので、家でブログをせっせと書きました。

 

まず、過去ブログを書き直してみた。

映画「スウィング・キッズ」感想:あらためて韓国映画がすごいと思った - 趣味に生きる男のブログ

なんとなく淡白だなぁと思って加筆修正。

 

そのあとは競馬予想のブログ。

【競馬】中山記念2020:みっちーの素人予想 - 趣味に生きる男のブログ

先週初めて書いた競馬予想が的中したので、こいつの次のブログを執筆中。次も的中させるぜ!

 

そして新たに映画ブログを一つ更新。

映画「黒い司法 0%からの奇跡」感想:黒人差別はマジでひどいと思った - 趣味に生きる男のブログ

先日観た映画について書いてみた。

 

ブログを書くのにいちいち調べないといけないことも多いので、簡単に書けない。

 

あ、このみっちー日記は思いついたことや学んだことを書いているのですぐに終わるんだけどね。

 

趣味ブログのほうは映画でも競馬でもいろいろ調べながら書いているので時間がかかるし、疲れる。

 

で、昨日はいくつか書いたので疲れてしまった。

 

しかし、家に閉じこもっていたわりには充実した一日だった。

 

やっぱり趣味があるといいものだ。外に出ても家にいてもやることはいっぱいある。

 

なんだか退屈しない人生だ!

 

これからもこうやって好きなことをして生きていきたいな!