ツイッターのフォロワーさんを3000名にすることにした(令和2年2月6日)

どーも、強い男を目指しているみっちーです。

 

きっと強い男というのは、目標に向かって邁進している男なんだろうと思う。

 

そんなわけで、私も目標に向かってレッツゴー。

 

とはいえ、先日のブログでは結局目に見える目標を立てることができなかった。

www.mitchy-diary.com

 

そこで、今ここで宣言しよう。

 

上半期で、ツイッターのフォロワーを3000名にする。それが目標だ。

 

おそらくこの目標ってやりようによってはすぐに達成する。

 

たとえば、自分からたくさんフォローしていくとそのうちの何割かはフォロバしてくれるので、自然にフォロワーが増えていく。

 

そうすれば、おそらく1~2ヶ月くらいで3000名など達成するにちがいない。

 

でも、そうしてしまうと形式だけのフォロワーが増えていくだけだ。それは、レスポンスも絡みもないただの数字だ。ただのゴーストフォロワーだ。

 

そうではなく生きたアクティブのフォロワーが増えていくのが望ましい。

 

フォロワーさんが増えていくやり方なんてよくわからないけど、とにかく3000名を6月30日までに達成することにする。

 

いままではただツイートしていただけだったが、これからは考えてツイートしなければならないだろう。

 

それがおもしろい。

 

たぶんこれから試行錯誤して、多くの挫折を繰り返しながら一進一退の攻防をしていくにちがいない。

 

それが目標達成の醍醐味だろう。

 

だから私は「フォロワー3000名」という目標を宣言し、自分を追い込むことにする。

 

では、私に強力してくれる方はぜひツイッターのフォローをお願いします!!!

twitter.com