いやな職場からはいなくなるのが一番だな(令和元年11月10日)

情緒不安定気味のみっちーです。

 

精神的に安定しないのは職場のクソ女のせいなのだが、最近は顔を見るだけでムカつくようになってきた。

 

職場の先輩に愚痴っても茶化されるし、真面目に相談しても我慢するように言われるだけで、一向に解決しない。

 

本人に何か言っても、自分が正しいと思っているだけで、全然人の言うことなど聞かない。

 

人にわけのわからない指示を出し、自分はめんどくさいからやらないと言う。

 

いい時は自分のおかげで、悪いのは全部人のせいにする。そんな女だ。

 

ちなみに会社のスーパーバイザーに相談したが、やっぱり答えは我慢してとのことだった。

 

我慢できないから相談してるのにわけわからん。

 

だからとりあえず、職場の異動をお願いすることにする。

 

それで、もし断られたらもうこの会社はやめる。

 

まあ、すぐやめるつもりで働き始めた仕事だし、その選択肢もありかな。

 

就職活動めんどくさいけど。