異動か転職、もう環境変えよう(令和元年11月11日)

頭の中が職場のことでいっぱいのみっちーです。

 

ここ数日、頭の中が暇になると職場のことが頭に浮かんでイヤになる。

 

まるで頭の中が支配されている感じだ。

 

職場にいないのにストレス感じるし、仕事に行く時間になっても行きたくないと思うし、もう頭のコントロールがきかない状態だ。

 

だから、ブログもこのことを書くしかない。

 

本を読んでいても、新聞を読んでいても、集中できない。すぐに頭の中に職場のことが浮かんでくるから。

 

もうイヤだね。

 

だから、会社には異動のお願いをしてみた。今度面談するのでそのときに希望をハッキリ言おうと思う。

 

同時に転職も考えた。

 

何年やっても給料は上がらないし、今よりも給料がいいところはありそうだし。

 

給料が上がらないってことは会社から評価されてないってことだから、そんなとこに無理している必要もないなと思ってきた。

 

そろそろ新しいことにチャレンジするのもありだろう。

 

そんなわけで、しばらくは病みブログが続くかもしれないが、よろしくお願いします。