ビーボ! ビア アンド ダイニングバー:ビールもっと飲みてぇー(令和元年8月5日)

最近、飲み歩いているみっちーです。

 

そろそろまじめに生きなければ・・・

 

とはいえ、やっぱり楽しく生きていかなくちゃね!

 

今回は、M兄会を行ったクラフトビールのお店をご紹介。

 

では、よろしく!

 

 

ビーボ! ビア アンド ダイニングバー

 

今回、おじゃましたお店はこちら。

ビーボ! ビア アンド ダイニングバー

食べログ ビーボ! ビア アンド ダイニングバー

クラフトビールのお店です。

 

看板を見つけて地下に降りると、それらしい雰囲気の店内。

 

さっそく席に案内されてメニューを開くと数多くのビールがあった。

 

f:id:motoshidaa:20190806150333j:image

f:id:motoshidaa:20190806150917j:image

20種類くらいあるのかなぁ。ビールに疎い私としては、メニューを見ただけでプチ感激!

 

最初に注文したビールはこれ。


f:id:motoshidaa:20190806150856j:imagef:id:motoshidaa:20190806150318j:image

湘南ゴールド

 

どうやら、湘南のオレンジが使われているらしくほんのり柑橘系の味がした。

 

それにしてもやっぱり夏はビールだねと思ってしまう。特に1杯目はおいしい!

 

あとはおつまみを何点か。


f:id:motoshidaa:20190806150913j:image

これはなんというものか忘れた。


f:id:motoshidaa:20190806150902j:image

定番のポテトフライだが、何か乗っかっていて美味しかった。


f:id:motoshidaa:20190806150853j:image 

あと、お腹が空いていたのでピザも注文。

 

これだけ食べたので、あとは飲むだけ。

 

2杯目を注文。


f:id:motoshidaa:20190806150908j:imagef:id:motoshidaa:20190806150858j:image

ISP(池袋サンシャインストリートペールエール

 

こちらは1杯目よりも、もっとビールって感じ。

(語彙力少なくてすまん)

 

おいしいね!

 

そして3杯目。


f:id:motoshidaa:20190806150330j:imagef:id:motoshidaa:20190806150323j:image

イージージャックIPA

 

飲みやすくて美味しかった。

 

正直ビールってそんなに好きってほどではないのだが、ここに来たらいろんなのを飲みたいなぁと思った。

 

ビールも奥が深いんだね。

 

ちょっと通ってみようかしら!

 

誰か一緒に行く人いるかなぁ・・・

 

というわけで、今日はここまで。

 

また、おいしいビールの飲める場所を探してみよう!