三軒家万智みたいに売りたい 2019-01-30

どーも、みっちーです。

 

昨日の日記をどうぞ。

 

 

家売るオンナの逆襲で熱くなった

 

「家売るオンナの逆襲」をみてたんだけど、やっぱり北川景子さんが演じる三軒家万智がすごいね。

 

ただ単にお客様のニーズに合わせているだけでなく、潜在的なニーズまで掴み取って提案するところが見習わなければならないところだ。

 

そして、あの説得力のあるトーク。やっぱり聞いて納得してしまう。あれくらいのトーク力がほしいな。

 

ドラマとしては、身を粉にし自分を犠牲にして働いた昭和のサラリーマンと、プライベートを大切にする若い世代のサラリーマンの考え方のちがいが描かれていて、けっこう面白かった。

 

そして松田翔太さん演じる留守堂謙治がとうとう三軒家を敗北させる・・・!?っていうところだった。そして、次回は留守堂の正体が明らかになるとのこと。

 

ひじょうに続きが気になるところだ。

 

次回にGO!ってならないようね。待つしかないな・・・。