1月の目標はほとんど達成せず 2019-01-31

どーも、みっちーです!

 

 

昨日は映画を観てきた。

 

f:id:motoshidaa:20190201094607j:image

「未体験ゾーンの映画たち」という特集で

 

f:id:motoshidaa:20190201094642j:image

「ザ・マミー」という作品。

 

主人公とそれに関わる主要な登場人物が子どもなんだけど、ちょっと悲しかったな。

 

ジャンルはホラーなんだけど、メキシコの子どもは生きるのも大変そうだ。

 

メキシコって国をもっと知る必要があるなぁ。

 

それでは昨日の日記をどうぞ!

 

 

目標が・・・

 

年末に1月の目標を立てたが、ほとんど達成しなかった。

 

2月はなんとか達成したい。

 

目標は数値目標にしてあるが、その中には行動の目標も入れてある。

 

例えば、

 

週に1冊本を読み終わる

 

最低15回、ブログを更新する(映画日記)

 

というものだ。

 

こういう行動目標は、自分で数を積み上げていけばいいのでそんなに大変ではない。

 

だけどできていないのは、私の努力が足りないからだ。

 

こういう行動目標をもう少ししっかりとこなしていこうと思う。

 

とりあえず、2月はブログをもっと書いていこう!

(「みっちーの映画日記」のほうです)