もう酒やめたー 2019-01-12

どーも、みっちーです。

 

昨日の日記をどうぞ!

 

 

さけー

 

f:id:motoshidaa:20190113094807j:image

1000円以下で買えるチリワイン。ピノ・ノワールのワインを探していたらこんなのがあった。

 

昨夜、帰ってきてから映画ブログを書いていたら知人から連絡が来たので中断した。

 

ご飯食べてからまた書こうと思い、ワイン飲みながらご飯を食べた。

 

ほどよく飲んで、ほろ酔いになりました。

 

そして、もう何もする気がしなくなる。

 

結果、寝た。

 

ブログも書かなかったし、やろうと思っていた腹筋もせず、寝た。

 

やっぱり酒飲んじゃダメだ。

 

もう酒やめたー、って思ったけどそこまでしなくてもいいか。

 

これからはやるべきことが終わるまで飲むのをやめよう。

 

うん、そうしよう。