天皇誕生日は私の誕生日でもありました 2018-12-23

どーも、みっちーです。

 

天皇誕生日は私の誕生日でもありました。

 

では、昨日の日記。

 

 

誕生日もがっつり仕事

 

f:id:motoshidaa:20181224081602j:image

誕生日を迎えたときはワインを飲んでた。これはなかなかおいしかった。

 

f:id:motoshidaa:20181224081613j:image

そしてセブンイレブンで買ってきたケーキをいただいた。 

 

f:id:motoshidaa:20181224081625j:image

お昼休憩はリッチにステーキ定食。600円!!!

 

f:id:motoshidaa:20181224081635j:image

そして家に帰ってきてから、またまたケーキを食べた。

 

画像だけみると、食べて飲んでばっかりだけど、実際は仕事ばっかり。

 

つかれちゃったなぁ。

 

でも、みんなに(リアルではなくネット)たくさんメッセージをもらったのでうれしかった!

 

よき1年にしたい。

 

 

最後に

 

いよいよ、いい歳になってきた。

 

なんかしなくちゃ・・・