待ち遠しいなぁ 2018-12-14

どーもー、みっちーです!

 

昨日も終日仕事。

 

もう疲れてます(›´ω`‹ )

 

では、昨日の日記

 

 

まだまだ死ねない

 

今年の春に上映された「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」、衝撃的なラストだったね。

 

あれがどうなるのか、マジ観たい。

 

だって、あの終わり方、ふつうはないからね。

 

で、この予告はヒーローものとしては暗すぎる。

 

ま、当たり前といえば当たり前か、前作があれだから。

 

でも、あれがどうなっていくのか、気になって気になってしかたない。

 

週刊少年ジャンプだったら、次の週にみることができるが、アベンジャーズは1年待ってやっと続きを観ることができる。

 

待ち遠しいことだ。

 

ホントにこれを観るまでは死ねないな。健康に注意しよう。

 

 

最後に

 

仕事の時間に多くを奪われて何もできないが、楽しみが待ってると思うと、生きていける。

 

早くアベンジャーズ、はじまれー!