時間管理がなってない 2018-11-29

どーもー。みっちーです。

 

さっそく昨日の日記!

 

 

寝ちゃった・・・

 

最近、寝不足が続いている。単純になる時間が遅いからだ。

 

仕事から帰ってきたあとウォーキングをするという予定を組み立てたこともあり、いまだ生活のリズムがくるっている。

 

もともと短時間睡眠の私だが、最近は長く寝るよう心がけている。

 

しかし、生活のリズムがくるっているせいで今は寝不足なのだ。

 

寝不足のせいで思った通りに生活がいかない。

 

昨夜はウォーキングのあとにお風呂に入ろうと思ってお湯をためたのだが、入らずに寝てしまった。

 

風呂から出たあとやりたいこともあったのだが、できなかった。

 

もうダメダメだ。

 

これはもう一度自分の時間の管理を見直さなきゃなぁ。

 

時間に関してはかつて日記を書いた。

2017-05-15 「すぐやる 必らずやる できるまでやる」と「Time is Life」で - みっちー日記3 あるアラフィフの生き方

 

すぐやる  必ずやる  できるまでやる

 

 

Time is life

 

を心がけていきたい。

 

 

最後に

 

というわけで、今朝は寝坊。

 

このグダグダな毎日をさよならするぞ!