ウォーキング・デッド、ジーザスマジかァ・・・ 2018011-28

どーも、みっちーです。

 

昨日はお休みだったので、映画やドラマ観たりしてのんびりすごしていました。

 

では、日記をどうぞ!

 

 

ウォーキングデッドの前半が終わり

 

シーズン9第8話をみたが、ちょっとびっくりした。

 

このシーズンでは、途中からリックがいなくなり、数年後の世界が描かれているせいで展開が大きく変わった。

 

今のところ謎だらけである。

 

謎だらけのまま、シーズン9は中断し2月まで待たねばならない。

 

話の内容としては、なんとなくつまらなくなった感じがあったが、そこは何年も続いたウォーキングデッドである。次が見たくなるようにしっかりとストーリーができている。

 

やっぱりアメリカのドラマはそういう魅力が日本のものとはちがうなぁ。

 

とにかく続きが待ち遠しい。

 

 

最後に

 

楽しみにしていたウォーキング・デッドが始まったと思ったら、もう前半の最終回が終わった。

 

なんだかんだ言って、このドラマはすごいと改めて感じた。