2017-08-21 帰省して1日目!

f:id:motoshidaa:20170822123830j:image

獺祭!

 

帰省1日目は、お土産に獺祭を買って帰りました。

 

もちろん自分が飲みたいから(笑)

 

すごくおいしかった(^^)

 

 

f:id:motoshidaa:20170822124022j:image

父には、Fitbitを買いました。

 

腕につけて、歩数や消費カロリー、睡眠を計ってくれる活動量計です。

 

ただ、あんまり喜んでくれなかったので、ちょっとショック(笑)

 

妹には、東京駅構内にある、「ザ・メープルマニア」のフィナンシェを買って帰りました。

ザ・メープルマニア

 

まあ、なんと家族思いの私でしょう(笑)

 

 

しかし、父からは

 

「オレはおじいちゃんになっちゃったよ、孫のいないおじいちゃんに・・・」

 

と痛いことを言われてしまいました(>_<;)

 

 

ということで、初日、父からは先生パンチをもらって早くもダメージ!

 

でも、それが実家です。

 

あと数日楽しみます(^^)