2017-08-20 5日ほど休暇をいただきます

日曜日の仕事を終え、無事に家に帰ってきました。

 

最近は疲れっぽくて、深夜に起きていられず、イスに座ったままウトウトしてしまいます。

 

ウォーキングも筋トレもさぼっているのに、なんでこんなに疲れているんだろう?不思議なことです。

 

何かがおかしい。

何か変えなきゃだめかなぁ?

 

単純に歳のせいなのか、それともどこか体が悪いのか、よくわかりません。

 

そんなにハードな仕事をしているわけでもないのになぁ。

 

というわけで、休みが恋しい毎日。

 

やっと私にも夏休みがやってまいりました。

 

5日ほど、仕事を休んで、実家に帰ります。

 

ブログは毎日、実家で書きますので、安心してください。

 

まあ、楽しみにしている人はいないと思いますが。

 

では、実家の静岡に帰ることにします!