イスで寝た、体痛い 2021-11-26

f:id:motoshidaa:20211127082527j:image

昨夜は知らぬ間にイスに座ったまま寝てしまった。

睡眠の記録を見ると、1:30頃からうとうとしてしまったらしい。

大して疲れていたわけじゃないのになんで寝てしまったんだろう?

まったくいやになる。

 

そのせいで全然寝た気がしない。

疲れも取れないし、たぶん今夜もすぐに眠くなるだろう。

仕事のパフォーマンスも悪くなる。

悪循環だ。

 

そういえば、むかしはしょっちゅうイスで寝ていた。

おそらくパソコンをいじっている時間が長かったからだろう。

NetflixYouTubeも、みんなパソコンで見ていたからだ。

いまはテレビで見ているので、たぶんテレビを見ながら寝てしまうことが多い。

 

いまもむかしも、結局、しっかり布団で寝てないってことかな。

 

でもイスで寝ると体が痛くなる。

もうやめたいな。