2017-07-01 40代は、もう無理のきく体ではないのかぁ・・・

 いやぁ・・・

 

今朝、気持ち悪くて、起きていられませんでした。

 

昨日夜中に食べたからかなぁとか、扇風機をつけっぱなしで寝ちゃったからかなぁとか思ったんですが、それ以前に疲れていたのが原因だと結論づけました。

 

毎日、仕事から帰ってきて、ウォーキング

f:id:motoshidaa:20170702153724j:image

 けっこう、早歩きで30分歩いています。

 

しかも、毎日の睡眠時間が、5時間以下です。

 

これでは疲れがたまっていくのはしょうがない。

もっと寝ろよって感じですね。 

 

 

f:id:motoshidaa:20170702153848j:image

そして、朝早くに起きて仕事前に芸術鑑賞!

 

この日は夜の9時まで仕事をしていました。

 

 

f:id:motoshidaa:20170702153902j:image

昨夜は仕事のあとに映画を観に行き、楽しくて疲れも吹っ飛びました!!!

 

・・・と思ったのですが、体は疲れていたようです。

 

ちゃんとごはんを食べてなかったので、家で軽く食べて、そのまま寝てしまいました。

そうしたら、翌朝ゲロゲロでした(^_^;)

 

でも、こんな生活でも、20代とか30代の頃は当たり前だったんですけどね。

やっぱり、年をとったのかなぁ・・・。

 

もう、残念ながら、無理がきかない体なんだと思いました。

さびしいことなんですけど。

 

とりあえず、今日、体調不良で仕事を休んだんですけど、猛反省。

 

しっかり体調管理をしていきたいと思います。