2017-08-09 そしてすべて消えてしまった・・・

f:id:motoshidaa:20170809095312j:image

 

とりあえず、今日は何も書く気がしないが、とりあえず少しだけ書いとく。

 

昨日は会議のあと、先輩方と呑んで12時過ぎにおうちに着いた。

 

そのあと、眠かったしお酒も残ってたんだけど、今ハマってるドラマ「メンタリスト」を見た。

 

血と砂

血と砂

 

 

そして、お風呂に入って、いつものようにブログを書いた。

 

ブログは、余裕があれば夜のうちに書いて、朝の通勤中に手直ししてから更新する。

 

昨夜もそうした。

それが習慣だ。

 

毎日やってることだから確かめることなんてしない。

 

だって、いちいちパンツをはくとき裏返しになってるか確認しないし、靴を履いたあと左右逆に履いてないかなんて確認しない。

 

当然、そこはうまくやっているつもりだからだ。

 

が、しかし、昨夜はうまくなかった。

 

保存を忘れたのだ。

けっこう気合をいれて書いたつもりだったが。

 

昨夜書いたブログは幻となった。

 

 

さよなら・・・

ボクのことばたち・・・

 

今日は朝から、テンションが低い。