2017-08-07 のんびりデーも充実していました

f:id:motoshidaa:20170808090119j:image

マンゴー・・・

 

f:id:motoshidaa:20170808090128j:image

モンブラン!!!

 

うまかったー(๑>؂<๑)

 

 

すごくのんびりした休日を過ごしました。

 

赤いバルーン

赤いバルーン

 

 

海外ドラマ「メンタリスト」シーズン4を見始め、主人公パトリック・ジェーンの推理に関心してました。

 

そして・・・

 

 

ゴルゴ13の161巻を読みました。ゴルゴの仕事を成し遂げる姿勢は、見習わなくてはと思います。

 

あとはブログを書いてました。

 

ただ途中で肩が凝りすぎて、1本しか書けませんでした。

「欧風カレー ガヴィアル」コレド室町店のカレーが感動的においしかった! - みっちースタイル!

 

先日行ったカレー屋さんのことです。また行きたいなぁー!

 

ということで、ほぼ引きこもり状態だったわけですが、充実した1日でした。

 

引きこもっていても充実できる私は凄いなぁと思いました(笑)

 

さて、のんびりデーも終わったので、しっかり仕事してくるか!