2017-08-06 充実した1週間が過ごせました!

f:id:motoshidaa:20170807132444j:image

昨夜は飲みに行って、けっこういい気分になりました。

 

帰ってきてからは、あまいものが欲しくて、ハーゲンダッツを食すことに!

 

f:id:motoshidaa:20170807132506j:image

おいしい!

 

が、しかし、もっと食べたい!

 

ということで・・・

 

 

f:id:motoshidaa:20170807132520j:image

セブンイレブンマカダミアナッツクッキーも食べちゃいました。

 

女子か!?って感じだよね(^^)

 

 

先週1週間は、映画を2本見て、観劇に行って、飲みに3回ほど行って、かなり充実していました。

 

やっぱり、遊びに忙しいっていうのは幸せだなぁと思います。

 

ただ、あまり遊んでいると、体力的に心配なので、ちょっと気をつけなきゃいけませね。

 

あと、みっちー日記以外のブログを更新することができていないので、今週からはブログに力を入れていきたいです。

 

一つはこちら

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

こちらは、おもに詩と短歌なのですが、私のお気に入りや今までの人生と照らし合わせた作品の紹介をしています。

 

たとえばこれ。

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

室生犀星の「小景異情」という詩を紹介しています。

 

詩の内容に触れつつも、自分は故郷というものについてどう思っているのか考えてみました。

 

いい詩というものは、自分の人生について深く考えさせられます。みなさんも、ぜひ、ブログに挙げた作品を読んで、何か感じてもらえたらうれしいなぁと思います。

 

もうひとつのブログはこれ。

michi-style.hatenablog.com

 

こちらは以前まであった「もーとしだぁ.com」の改良版で、自分の考え方や生き様などを綴っていけたらと思っています。

 

まだ4つしか更新していない、これからのブログですがよろしくお願いします。

 

では、今週1週間もがんばります!