2017-07-22 いろいろがんばってるつもりだが、なかなか成果は出ない

がんばっても、がんばっても、成果はすぐに出ない。

 

これは当たり前のこと。

 

何でもそんなに簡単に成果が出てしまえば、苦労する必要もない!

 

成果が出なくて当たり前

 

と思っていなければ、やってられません。

 

 

さて、毎日やっているウォーキング。

 

そろそろ1ヶ月はたったと思うのですが、内臓脂肪が減った気がしないー。

 

胴回りは膨れたままです。

中年おやじです。

絵に描いたようなおやじです。

まるでギャグです。

(ちょっと自虐的になりすぎた)

 

 

腕立て伏せを7月に入って始めました。

 

だが、腕はヒョロヒョロ。

ポキって折れそう。

ひ弱すぎる・・・。

 

 

 

読書の時間を増やしました。

 

しかし、教養がついたなぁなんてお世辞でも言えません。

読んだ時間の分、知識が身についただろうか、いやだめだ。

ほんと、何も知らない。

 

 

その他、ブログの読者は増えないし、断捨離をしてもまだまだ片付きません。

 

やってるのに、イライラしてきます。

 

でも、それが当たり前。

 

できることは、ただひたすら続けること。

 

そして、日々、振り返ってみて、改善し続けること。

 

これに尽きるでしょう。

 

 

成果が出なくて苦しいところですが、ある一定のところまで頑張れば、あとは一気に加速していくはず。

 

それまでは我慢我慢・・・。

 

我慢した先に、必ず成果があるはずです。

 

それを信じて、日々努力を怠らないようにしていきます。