2017-07-07 七夕祭りにでも行けばよかったのですが、私は呑んでました

昨夜は曇っていて、星空が見えませんでした。織姫と彦星は逢えたのでしょうか?

 

とりあえず、このブログを更新してみたので、ご覧になってください。

www.motoshidaa.com

 

さて、7月7日の私と言えば、昼間から飲んでいました。

 

f:id:motoshidaa:20170708094040j:image

上野某所にて、ビールを!

 

 

f:id:motoshidaa:20170708094110j:image

お刺身をおつまみにして、おいしく飲みました!

 

ほっけも食べたいなぁと思い注文したら、

 

 

f:id:motoshidaa:20170708094235j:image

焼いてないやつが出てきて

 

 

f:id:motoshidaa:20170708094346j:image

七輪も出てきたので、ほっけを炭火焼。

 

初めてほっけを焼きました(^^)

 

 

f:id:motoshidaa:20170708094442j:image

おいしそうな焼き上がり!

 

 

f:id:motoshidaa:20170708094712j:image

焼き鳥やつくねも焼いてみました(^^)

 

 

f:id:motoshidaa:20170708094649j:image

あっさりしたものも食べたくなり、モロキューを。

 

f:id:motoshidaa:20170708094742j:image

すっかり気分がよくなりました(^^)

 

昼間から呑んでたせいで、七夕の夜はなにも考えず寝ることに。

 

でも、自分の画像を見たら、ちょっと貧弱な感じがするので、

 

細マッチョになりますように!

 

とでもお願いしておけばよかったなぁ・・・

 

来年の七夕は織姫様と出会えるようにがんばります(^^)