2017-03-04 みっちー日記と検索したら、この日記がトップに来るんだぜぇー

こんにちは、みっちーです!

 

実は、「みっちー日記」とグーグルで検索すると、この日記がトップにきます。

※2017年3月4日現在

 

他の強豪「みっちー日記」を抑えて、堂々トップ!!!

 

けっこうすごいでしょ!?

 

でも、さすがに「みっちー」で検索したら、この日記はトップにきません。

 

トップに来るのはこれね

みっちー - Wikipedia

 

お笑い芸人のみっちーのWikipediaです。

あの、福山雅治さんのモノマネで有名な人。

 

うーん残念(´・ω・`)

 

これから精進してまいります!!!

 

 

ところで、この日記、ずっとお休みしていました。

 

2016年7月の日記を更新してからは、しばらく更新せず

先月の2月23日から、みっちー日記再開となったわけです。

 

その原因となったのは、この日記を読んだから。

ウケる日記

ウケる日記

 

 

『夢をかなえる像』でおなじみの水野敬也さんの作品です。

 

これを読んでたら随所で笑ってしまって、水野さんって本当に天才だと感じたわけです。

 

文章と、ちょっとの写真でこんなに人を楽しませるなんて、すごく素晴らしいことじゃありませんか!

 

とてもうらやましくなって、

よし!自分も書いてやろう!!!

って気持ちになった次第です。

 

ところが、日記の名前をなんにしようかなぁって悩みました。

 

 

まず浮かんだのが

 

ヌケる日記

 

「ウケる日記」とも語呂があってるし、なんとなくおもしろいなぁと。

 

 

でも、待てよ

「ヌケる」ってなんだ?

下手すりゃ下ネタじゃねぇか

いや、下手しなくても下ネタだ

 

これが浮かんだ時点で水野さんの下ネタの影響を受けてたんでしょうね。

やばいやばい

 

 

と思い、もう一度考えたのがこれ

 

スケる日記 

 

って、またかよ、ってなり、即ボツ。

 

 

じゃあ、これだ

 

ムケる日記

 

おれは何をむく気だーーーー、ってことでボツ。

 

 

つける日記

 

もうすっかり意味不明(汗)

 

 

しょうがないから、ちょっとくらい語呂があわなくていいやと思い

 

すべる日記

いやいや、縁起でもない・・・

 

 

しゃべる日記

こわーーーー

 

 

ってことで、永遠に決まりそうにありませんでした。

 

 

しばらくして

えーっと、おれにはあるじゃん、これが、

と思いついたのが、この「みっちー日記」でした。

 

ということで、

 

めでたく復活!!!

みっちー日記

 

『ウケる日記』みたいにおもしろくはないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

そして、もしできれば、

「みっちー日記はおもしろい」

というデマを拡散してください!

 

よろしくね(^^)