2017-03-05 春になったら何をしようかなぁ・・・

じゃあ、質問です!

花は自分から春を探しに行きますか?

 

・・・探さない 待つの

 

と、ブルゾン風のスタートをしてみました。

 

文学的な感じでいいっしょ!←自画自賛

 

 

とりあえず、何が言いたいかというと

待っていた春がようやく見えてきましたね!

ということ。

 

大自然には逆らうすべもなく

ただ我らは春が来るのを待つしかありませんから

 

まあ、なんとなく厳しい寒さが引っ込んできました。

 

こんなときに浮かんでくる歌といえば、やっぱりキャンディーズ

雪が溶けて 川になって 流れていきます

つくしの子が はずかしげに 顔を出します

もうすぐ春ですねぇ ちょっと気取ってみませんか

キャンディーズ春一番」)

 

何十年経っても、この曲は名曲だなぁ。

 

春ってやっぱりいいよね。

寒くないし、暖かいし、

 

ていうか、寒いと動けなくなるから

何もできないし。

 

待望の春!!!

 

せっかくだから、春になったらやりたいことを考えておかなきゃ。

 

 

えーっと、えーっと、まずは・・・

 

お花見

 

やっぱりこれね!

 

昨年は、ひとりで新宿御苑に行ってきたから

今年は誰かと行こう。

 

場所は、目黒川だな。

はい、コレ決定

 

 

あとは

 

行ったことのないパンケーキ屋さんに行ってみたい

 

絶対幸せだよ、これ。

 

どこがいいかなぁ・・・

リサーチしなきゃ

 

 

でも、こうやって考えようとしても、なかなか出てこないものだなぁ。

まだまだ私は視野が狭い

 

日頃からもっといろんなものに目を向けていくべきなんだろな!

 

 

東京ウォーカーでも読んでみるか。

 

 

さあ、プランをたてよう!