【コンビニスイーツ オススメ】 ローソン「ふわふわサンド」

今回はローソンのウチカフェスイーツシリーズのひとつです。

けっこう前からあって、いまだに飽きない「ふわふわサンド」。

実は私はこれが大好きです。
(大好きなものありまくりですが・・・汗)


f:id:motoshidaa:20160324171840j:image
パッケージはこんな感じです。値段もそんなに高くないので、甘いものが欲しくなったら躊躇しないでこれを手に取ります。


f:id:motoshidaa:20160324171851j:image
いつもは袋から取り出して、そのままかぶりつきますが、今回はお皿に置いてみました。

やさしいタマゴ色をしています!


f:id:motoshidaa:20160324171921j:image
クリームがたっぷり(゜▽゜)

いやー、うまそうですね(*´﹃`*)


f:id:motoshidaa:20160324171934j:image
さて、ちぎってみると・・・

クリームがやっぱりおいしそう!

北海道産生クリームを使用したホイップクリームだそうです。

そして、スフレ生地がやわらかそう!
タマゴをたっぷり使っているそうです。


食べてみると、口の中で生地がとろけてしまいました。その中であまいクリームが絡んで、もうテンション上がりまくりᐠ( ᐛ )ᐟ

実にうまい٩(*´꒳`*)۶

こんなおいしいものをお手頃価格で食べられるなんて、幸せですね!

ウチカフェシリーズバンザーイ\(^O^)/

ということで、今回も幸せになりました!

こいつはオススメです(^^)