【コンビニスイーツ オススメ】セブンイレブン「わたぼく牛乳のみるくぷりん」は大好物です!

今日ご紹介するのは私の大好物、「わたぼく牛乳のみるくぷりん」です。

「わたぼく」はどうやら埼玉県行田市にある森乳業のブランドらしく、「わたしのぼくの」の略だとのこと。

なんともかわいらしいですね!

そして、これは埼玉県限定とのこと。せっかく紹介しても埼玉県でしか買えないのかぁ・・・。

とりあえず、埼玉のセブンイレブンに入った時はぜひ買ってみてください。

それでは、「みるくぷりん」です!


f:id:motoshidaa:20160322190922j:image
第1印象、白い!

ヨコに埼玉地区限定と書いてあります。
埼玉県と埼玉地区って違うのかなぁ?

まあ、いいかー!


f:id:motoshidaa:20160322190934j:image
ふたをとって、上から見るとクリームたっぷりです。

いやいや、おいしそうだね(*´﹃`*)


f:id:motoshidaa:20160322190946j:image
横から見るとクリームの高さがわかるかな!


f:id:motoshidaa:20160322191000j:image
まずはクリームからいただきますo(´○`)o

うーんあまい!
でも甘すぎず!
うまい(*´ч`*)

これは洗練されたクリームだぁ(^^)


f:id:motoshidaa:20160322191012j:image
そしてプリンの部分!

こちらはやや弾力がありました。

ほんのり甘みがあります。
いやークリームなしでもこりゃうまいね(・∀・)


f:id:motoshidaa:20160322191027j:image
でもやはり、クリームとぷりんが混ざるともっとおいしくなるはずだ!

パクリσ(´~`*)

予想通り、最高!!!

もともと牛乳プリンが好きなので、ちょっと人よりおいしく感じているのかもしれません。

でも絶品の味でした(^^)


f:id:motoshidaa:20160322191041j:image
カラメルもあるけど、これはオマケだな!


ホントにおいしかった(^^)

だれか今度一緒に食べましょうね!