ハーゲンダッツ クリスピーサンドの期間限定タヒチバニラがうまかった!

期間限定ということで、クリスピーサンドを買ってみました。

味はタヒチバニラというもの(๑°ㅁ°๑)‼✧

f:id:motoshidaa:20160319182357j:image
こちらはパッケージ。ふつうだなぁ・・・。


f:id:motoshidaa:20160319182407j:image
ウラにも同じような絵が書いてあります。

こりゃ、ふつうのバニラだな!

でもクリスピーサンドっておいしいからいいか!


f:id:motoshidaa:20160319182422j:image
そんなことを思いながらお皿にのっけてみました。


f:id:motoshidaa:20160319182511j:image
うーん、うまそうだ(*´﹃`*)

さあ、食べてみよう。

f:id:motoshidaa:20160319182519j:image

むにゅ(え?)
とろ~(おっ!)

何だこりゃ!?
もぐもぐ(´〜`)

なんと外側がコーティングされてるんですねー。写真でもよく見るとそれがわかります。

どうやら正体はカスタードホワイトチョコだとか。

どおりで甘いと思った( ˶´⚰︎`˵ )

そしてそのチョコに包まれたバニラがまた美味!さすがふつうのバニラとはちがうなぁって感じです。

すんごくうまかったᐠ( ᐛ )ᐟ

クリスピーサンドってけっこう小さいので、これなら2個はいけるなぁ!

この限定タヒチバニラ食べてみるべきですよ!

いつまで売ってるのかなぁ?