2016-02-16 男の一人暮らしの食生活はヤバイなと思った(№215)


ブログを振り返ってみると、スイーツとラーメンばかりの私。

ふと自分の食生活を振り返ってみました。

まずは昨日の夕食。

f:id:motoshidaa:20160217101422j:image
松屋のビビン丼です。豚汁変更しました!

そして一昨日はラーメンの旅でご紹介したとおりです。

f:id:motoshidaa:20160217101629j:image
塩ラーメン!

そしてその前の夕食。

f:id:motoshidaa:20160217101656j:image
セブンイレブンのお弁当。この日はカツカレーでした。

そして、またまた前の日。

f:id:motoshidaa:20160217101747j:image
セブンイレブンのラーメン!

なんかのネタになるかなぁと毎日夕食を撮っていたのですが、自分の食生活がマズイということを知る結果となりました。

自分の人生や生活にいろいろ改善すべきところは多いのだけれど、この食生活も変えなきゃダメです。

独身のみなさん、食生活はダイジョブですか?