2016-02-12 デトックス効果が高いみっちーで疲れもすっきり!(№210)

先日、職場の人とモスカフェに行ってきました!

 

f:id:motoshidaa:20160213081307j:plain

カレーがおいしかったです。また行こうっと(^^)

 

その時にいろいろお話をしたんですが、その時にいわれたことばがこちら。

「みっちーはデトックス

 

ただ単に「いい人」ってわけではない。話しているだけで「デトックス効果」があるとのことでした。

 

ちなみにデトックスとは

デトックス(detox)とは、体内に溜まった毒物を排出させることである。この呼び名は "detoxification"、解毒の短縮形である。つまり、(体内から毒素や老廃物を)取り除くことである。

ウィキペディアにあります。

 

ということは、私と話すと「カラダの中の毒が抜けていく」ってわけですね(笑)

 

こんな存在であることもいいかなって思いました。世の中にはカウンセラーとかセラピストのように人の話を聞くのが商売の人がいます。私はそんな人に近い存在ってことですね。

 

人にはそれぞれ悩みがあったり、心の中にもやもやがあったりして、それが生活していくうえで障害になったりします。頭の中にそのことがちらついて離れなかったり、気になって眠れなかったりって感じで。

 

そんなときに、私と話すことですっきりしてもらえたらうれしいことですね。「みっちー=デトックス」はほめことばとして受け取っておこうと思います。

 

今後、デトックス効果の高いサプリメントを摂取して体の中の毒素を体外に排出するかのように、


私と話すことで体の毒素が抜けていくような存在になろう(笑)

 

さあ、みなさん、みっちーとの会話にはデトックス効果がありますよ!今なら1時間無料体験ができます。ぜひお試しください(笑)


とりあえず、なんとなくいいことをした気がするので気分よし!!!


なお、ネタ提供者の方、ありがとうございます(笑)