【観光1/19】富士は日本一の山

妹が焼津港に連れってくれました。
なぜ、焼津港?

行ってみると

f:id:motoshidaa:20160119184142j:image
あ、富士山きれい!!!
やはり静岡はいいですね。海があって富士山も見えるし。

ちょっと横に目をやると船が。

f:id:motoshidaa:20160119184359j:image
でけえー!

あ!なにかぶらさがってる!

f:id:motoshidaa:20160119184523j:image
f:id:motoshidaa:20160119184545j:image
でっかいお魚だー!さすが焼津。

このあともう少し富士山が見たくなって場所を移動。

f:id:motoshidaa:20160119184810j:image
車で海沿いの道を走っていたら、海をじっくり見たくなり、車をとめてもらいました。

f:id:motoshidaa:20160119184922j:image
海だー!

f:id:motoshidaa:20160119185007j:image
f:id:motoshidaa:20160119185028j:image
f:id:motoshidaa:20160119185049j:image
至近距離まで接近!

f:id:motoshidaa:20160119185300j:image
テトラポットにあたる波は大迫力です。

さて、また車に乗って移動。
富士山が見える日本平というところへ。

f:id:motoshidaa:20160119185515j:image
ジャーン!着きました!
富士山だー!

もっとよく見えるところはないかなぁ。
探したら展望台みたいなところがあり上ってみました。

f:id:motoshidaa:20160119185652j:image
おお、景色がよく見える。

そして富士山。

f:id:motoshidaa:20160119190604j:image
さっきより少し大きく見えました。

昨日までは雪がなかったみたいですね。

寒くてたまらなかったのですが
富士山がキレイに見えたからいいかな。

やはり富士山は日本一ですね!
いい景色に心が洗われました(^^)

f:id:motoshidaa:20160119185937j:image