【スイーツ】 ローソン「プレミアムあまおう苺のロールケーキ」

今話題のスイーツ、ローソンの「プレミアムあまおう苺のロールケーキ」を買いました。

f:id:motoshidaa:20160117140717j:image
パッケージと豪華です。

やっぱりロールケーキといえばローソンですよね。安定のおいしさです(^^)

私はどちらかというとスイーツはセブンイレブンですが、ロールケーキはローソンのが好きです。

f:id:motoshidaa:20160117141023j:image
これもおいしかったなぁ(過去画)。

さて、中身は!

f:id:motoshidaa:20160117141126j:image
ジャーン!!!

スポンジの部分はピンクです。
いちごがちょこんと乗っています。

このいちご、見た目より大きくて食べごたえがあります。

全てがおいしかった!
やはり当たりだな(^^)

この日は飲み物もコメダ珈琲店のコーヒーを買ってきました。

f:id:motoshidaa:20160117141420j:image
これもけっこうおいしかったです。

スイーツ食べると幸せになりますね!
みなさんもぜひローソンのロールケーキを食べましょう(^^)