【ごあいさつ12/31】ありがとうございました!

あと少しで1年も終わりです。

このブログを始めてからもうすぐ半年になります。閲覧数もだんだん増えてきました。

本当にありがとうございました。

今日も仕事していたので、いま駅の周辺をブラブラ、いやフラフラしています(笑)

f:id:motoshidaa:20151231202300j:image
交通会館!なかなかキレイでしょ(^^)

f:id:motoshidaa:20151231202320j:image
よくわからないけど、ニッポン放送のなにか。これは色がだんだん変わっていきます。

f:id:motoshidaa:20151231202433j:image
マルイはちょうどシャッターみたいなのを閉めるところでした。

f:id:motoshidaa:20151231202511j:image
ルミネはなんかゴージャスです。

キレイな電飾で目を癒してみました。あとは年を越すだけだ!

みなさま、本当にありがとうございました。

よいお年を!!!