【イルミネーション12/20】恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション!

 先日、このブログ見ちゃったものだから、恵比寿ガーデンプレイスに行かなきゃって気になりました。

oreno-yuigon.hatenablog.com

 

この方はとても写真を撮るのが上手で、画像がきれいなんです。

 

それに対して私は・・・。

 

見習わなきゃいけないです。でもドンドン撮らなきゃうまくならないので、懲りもせず画像を載っけます。

 

駅から数分、スカイウォークを歩いて行くとここにたどり着きます。

 

f:id:motoshidaa:20151221085251j:plain

 スターウォーズを見たばかりなので、ルーク・スカイウォーカーを思い出してしまったのは言うまでもありません。

 

中に入っていくとクリスマスツリーが輝いていました。

 

f:id:motoshidaa:20151221085345j:plain

きれいー!

 f:id:motoshidaa:20151221085434j:plain

接写!

 

実物はもっとキレイですが、私のうでではこれが限界です。ショボーン(´・ω・`)

 

f:id:motoshidaa:20151221134917j:image

そしてこの赤絨毯みたいな道を進んでいきました。

 

ちょっとロマンチックな気分です。

 

そしてメインはこれ。

 

f:id:motoshidaa:20151221085536j:plain

バカラシャンデリア! やはりきれいですねー!

 

f:id:motoshidaa:20151221085614j:plain

 接写!だが、やはり、私の腕ではこれが限界。

 

それにしてもこのシャンデリアきれいだなぁ。見入ってしまいます。私の家の照明なんてパルックですからね。えらいちがいです。

 

f:id:motoshidaa:20151221085703j:plain

いい気分になって来た道を戻ることにしました。今度はツリーを見ながらです。

 

イルミネーションきれいですねー。今回も堪能してしまいました。

 

もうすぐクリスマスだー。イルミネーション終わっちゃう前に他のも行かなきゃー!