2015-12-20 欲がどんどん大きくなっていく(№156)

最近ブログの更新頻度を増やしました。

 

以前はその日の反省やこれからの希望・願望、そして勉強になったこと・印象に残ったことなどを1日1回の割合で書いていました。

 

しかし、最近は1日1回とは決めずに何かおもしろいことがあったり、やったりしたら更新することにしました。

 

最近では、丸の内イルミネーションを見に行ったことやラーメン食べたことなどです。そして写真を多く載せるようにしています。

 

そうしているうちに自分の中の欲がどんどん大きくなっていくことに気づきました。

 

ブログを見てくださっている人たちに、もっともっといろんなものをお見せしたいという欲です。

 

先日パーコー麺を食べたブログを更新したんですが、書いているうちに他のラーメン屋さんの写真もアップしたいなぁとか、

 

丸の内イルミネーションの写真を更新したら、他のイルミネーションの写真も撮りたいなぁとかです。

 

さらに、もっとおいしいラーメン屋さんを探そうとか、もっと写真をきれいに撮りたいなぁとか、ブログの文章をもう少しうまく書きたいなぁとか、


いっぱい欲が出てきました。

 

何かをやりはじめると、「こうしたい」という欲が出てきます。それはとてもいいことです。

 

それは自分にとって一皮向けるチャンスなのです。

 

だから、今の私はブロガーとして一歩成長したのかなぁなんて思っています←自画自賛(笑)


自分のブログをもっとよくしたい


そんな欲をもっと強めて、みなさんに楽しんでもらえるブログを書いていきます。

 

今後もどうかよろしくお願いしますm(__)m


おまけ↓↓↓

f:id:motoshidaa:20151221100155j:image

みっちーです!恵比寿ガーデンプレイスにて(^^)