(12/14メモ)ファミマスイーツ 口どけロール


久々にファミマに行きました。そして何かないかなーって物色しました。

でも、夜中なのであまりモノがありません。

わずかに残ってたのがこれ。「濃厚口どけロール」。
f:id:motoshidaa:20151214135813j:image

ロールケーキ系はまだまだどこのコンビニでも売ってるんですよね。

もはやコンビニスイーツの定番です。

さてこの「口どけロール」開けてみました。
f:id:motoshidaa:20151214140237j:image

むしゃむしゃ、うーん、うまい(^^)

やはりロールケーキはおいしいですね。この「口どけロール」は他に負けないくらいおいしいです。


話は変わりますが、コンビニのドーナツ、ファミマでも売ってるんですねー。

セブンがドーナツ売り始めてから、LAWSONもドーナツコーナーができたんですが、ファミマにもあったのを初めて知りました。
f:id:motoshidaa:20151214140510j:image

コンビニってどこも同じ感じになっていくんですね。

難しい業界だ(´・ω・`)

話はもとに戻って、「口どけロール」オススメですよー!