2015-11-02 フレンチトーストがマジでうまいアイボリッシュ渋谷店に行ってきた(№108)

友だちがおいしいって言っていたフレンチトースト専門店、ちょっと興味がありました。

アイボリッシュ 渋谷店

食べログ アイボリッシュ 渋谷店


いつか行こうと思っていたところ、はあちゅうさんがブログでこのお店を紹介していたので、ますます行きたくなりました。

lineblog.me


渋谷はふだん全く行かないので、今回久しぶりです。

f:id:motoshidaa:20151103095528j:image


あいかわらずスクランブル交差点はすごい人、行くのがいやになる街です。でも活気がありますね!


グーグルマップで位置を確認しながらしばらく歩いていくと看板を発見!

f:id:motoshidaa:20151103095814j:image


建物の中に入るとおいしそうな感じで案内が出ていました。
f:id:motoshidaa:20151103095935j:image


夕方行ったのでそんなに混んでなくて、5分くらい待っていたら入れました。待っている間は新聞見たいな感じのメニューを眺めていました。

f:id:motoshidaa:20151103100146j:image


店の中に入って注文をし待つこと数分、フレンチトーストが出てきました!


f:id:motoshidaa:20151103100314j:image

ダブルマロン!


f:id:motoshidaa:20151103100331j:image

ベリーデラックス!


上に何ものっかっていないプレーンのフレンチトーストもあったのですが、せっかくだったので豪華にしてみました。


ベリーもマロンも美味しかったですが、フレンチトースト自体もすごくおいしかったです。


今までフレンチトーストといえばコンビニで売ってるやつばかり食べてたのですが、やはり専門店のはちがいますね。


おいしいフレンチトーストを食べると幸福度が上がります!


このお店のフレンチトーストは幸福度MAXです。すごくおいしかった!


渋谷に行ったかいがあったなぁ。ここはまた来ようと思います。またひとつおいしいお店を知ることができてよかったです。


あとは、はあちゅうさんみたいにうまく写真撮って紹介できたらいいなぁ。がんばります!


とりあえず今回のスイーツリポートはここまでです。次回お楽しみに!!