再び・・・

勉強するおじさんのひとりごとを
再開しようかと思っています。

最近の自分の目標として
教養のある男になるというのがあります。

新聞読んで、読書して
人と話をして教養をつけていこうと思うのですが

インプットだけでなく
アウトプットもしていかなければと思いました。

アメブロで幸せ日記というのを書いているのですが
そちらは日記として書き続け

こちらでは以前みたいに
自分が日々学んだことを
発表する場にしていくつもりです。

なるべく更新する頻度を高くするように
努力していきます。

更新頻度が高ければ高いほど
学びが多いということですからね。

それから「勉強するおじさんのひとりごと」で
いこうと思ったのですが

前回のブログ「ブログの引越し」で
おじさんと卑下するのをやめよう
と書いてあったので

一応ブログのタイトルを変えることにしました。

またいいタイトルが思い浮かんだら変わるかもしれませんが
とりあえず「人生は学びだ」でいきます。

これからよろしくお願いします。