人に笑われる才能 2023-11-18

おはようございます。

昨日はテレビを見ていたら寝てしまったので、これからブログを書きます。

よろしくおねがいします。

 

 

最近、気づいたこと

 

ていうか、前からうすうす感づいていたのですが、私には人から笑われる才能があります。

 

なんかおもしろいことを言って笑わせるとか、ギャグを言って笑わせるとか、そういう才能はありません。

むしろ、おやじギャグを言ってまわりを凍りつかせる存在に近いと思います。

 

そうではなくて、ちょっとした動作やちょっとした表情、あるいは軽い失敗などでまわりを笑わせてしまいます。

意図的にではない笑いを生んでしまうわけです。

 

それがいいのか悪いのか、わかりません。

ドジキャラであったり、一生懸命やってる姿がむしろおもしろかったりするのかなぁって感じです。

 

よくいえば愛されキャラとか癒しキャラなんでしょうかね。

 

でも、そういう才能があるのはまちがいないと思います。

本当は、知的キャラでいたいんですけどね(笑)

 

ということで、今後はそのキャラを貫き通そうと考えています。

人から嫌がられるとか、避けられるよりも、人に微笑みを与えられるキャラっていいですからね。

 

なんのとりえもないわたしですが、そんな才能があることを発見できてよかったと思います(笑)

 

 

ところで・・・

 

私の得意技は寝てしまうことです。

昨日もドラマ「ゼイチョー」を見ていたら寝てしまいました。

 

ああ、山田杏奈ちゃんが出ているのに寝てしまうなんて不覚だぁ(泣)

 

 

今日、もう一回見直さなければ!

 

 

ということで・・・

 

ブログを読んでいただきありがとうございました。

今日もがんばって仕事に行ってこようと思いますm(_ _)m

 

ではまた明日!

 

バナーのクリック、よろしくお願いします!!!