時間を大切にするのが課題なのに全然できてない 2023-08-05

おはようございます。

昨日は仕事して、帰ってきてからはドラマ「最高の教師」を見ていました。

あいかわらず面白かったです。

それでは本日のブログを書いていきます。

 

★★★

 

毎日の振り返りを毎朝行っています。

しかし、毎日同じことが反省点となってしまいます。

それは何かというと、時間の使い方です。

 

昨夜も早く寝て、睡眠時間を7時間は確保したかったのですが、結局寝たのは12時過ぎ。起きたのが6時頃なので、睡眠時間は6時間を切ってしまいました。

以前はこれでもよかったのですが、現在、十分な睡眠時間の確保を目標としているため足りません。

夜にダラダラしてしまうのが原因です。

 

私はどうして時間をうまくつかえないのでしょうか。

どうしてダラダラしてしまうんだろう。

とくにやることがなければ早く寝ればいいのになぁ。

 

結局、YouTubeを見たりゲームしたりSNSを見たりしちゃうんですよね。

そこが問題。

 

時間のつかい方はまだまだ課題だらけ。

なにかいい方法はないものだろうか。

 

これでもむかしの私よりはいろいろよくなってきているんですけどね。

ていうか、むかしは相当ダメだったってことだな。

 

毎度のことだけど、時間を大切にするようにがんばります。