あいかわらず床で寝る男 2022-10-05

おはようございます。

昨夜はドラマを見ていて、その後YouTubeを見ていたら寝落ちしていました。

何度か目が覚めたのですが、布団を引くのが億劫でまたまた朝まで床で寝てしまっていました。

さすがに今朝は体が冷えていた・・・。

そんな反省も踏まえて本日の日記を書いていきます。

 

☆☆☆

 

3日連続床で寝てしまい、さすがにやばいなぁと思っています。

もはや悪癖になっています。

 

実は、仕事中も眠くてしかたありませんでした。集中力もなく、やる気も起きず、早く帰りたい気持ちがわき起こっていました。

それは体が疲れていたからでしょう。床で寝てしまったために、十分な休養がとれていないのだと思います。

おまけに床で寝ると早く目が覚めます。どうしても寝不足になのです。

 

結局、床で寝ると疲れが取れないうえに早く目が覚めて寝不足になる。そしてその日の夜も寝落ちしてしまう。

いま、まさに負の連鎖が起きています。

 

特に今朝は寒かったので、風邪をひく心配もあります。

この負の連鎖は断ち切らなければなりません。

この自分の悪癖には困ったものだと思っています。

 

【本日のまとめ】

自分の悪い習慣が負の連鎖に陥っている。この連鎖を断ち切らなければならない。