たまには絵でも! 2022-02-28

f:id:motoshidaa:20220301233735j:image

冬の間、寒くてほとんど外出をしなかった。

だけど、最近暖かくなってきたので外出することにした。

 

今回、行ってきたのは美術館だ。

月に一回は美術館に行くのが目標だ。

だが、それもサボっていた。

 

ようやく目標をクリアできてよかった。

 

絵を見ることでいいなぁと思うのは、世界観が広がることだ。

本を読んでる訳でもデレビを見ている訳でもないのに、絵はとんでもない情報量を提供してくれる気がする。

絵を見ることで、目の前がグッと広がるのだり

だから、定期的に絵を見ることが必要だと思う。

 

というわけて、次はフェルメール展に行きたいなぁと思う。